あぼーのだめだめ人生日記

波乱万丈な人間失格な男のノンフィクション日記

初記事

なんの目的もなく始めてみた。

どうもあぼーです

簡単に自己紹介

18でできちゃった結婚(同時に専門退学)

19でパパ

23で離婚

25で彼女に子供が出来る

32で10年ぐらい勤めた仕事を退職→派遣

現在33

一人暮らししながら、週1.2で19の時の子供と会う

借金が700万ぐらい(司法書士にお願いして、債務整理

税金払えず差し押さえ通告

生活費も友達に借りて、なんとか。

派遣切りにあって、現在無職

本日、二ヶ月ぶりぐらいに仕事予定

毎日、YouTubeTikTok・ゲーム・ゲーム配信してるダメ人間(チャンネル登録は600ちょいw)

突っ込みどころ満載のダメ人間

こんな私を見て、皆さん幸せを噛み締めて下さい

少しずつ生活を改善し、普通の日々が送れるのはいつになるんだろ

あーお金欲しい

毎日の様に呟きます。